Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Edmonton Time

うぅ、今日も寝坊した。
しかし、9時きっかりに友人が起こしてくれた為、授業には出れた。


1限目、オペレーションズ・リサーチ
寝ることは無かったが、少々授業についていけなかった。
分からない訳ではない。確実に視力が落ちてる為、黒板の文字が見にくくなっただけなのだ。(おぃ)


授業後、「就活した方が良いよ」と言われた。
…分かっているけどやってない。(汗)


2限目、英語コミュニケーション。
1限目が終わって、2限目の教室に移動中、既に開始時間が過ぎている事を知った。
なので、急いで教室へ。
ま、間にあった〜。(幸せ)


今日はThe Fieldを見た。
刑事ものだが、なかなか激しいシーンがあって、目を逸らした時もあった。(滝汗)
1つだけ言えるのは…子供に見せたらPTAから苦情が来るのは事実。(笑)


授業後、先生の研究室に突入した。
私は大学の3年生であるが、初めてこの先生の研究室に入った。
軽く話した後、先生の用事により、立ち去らねばならなくなった。
…私の英語はまだまだ未熟だが、少しでも上達すれば御の字だ。



5限目、会社法
今日もなんかうるさかったけど、授業聞いてたら時間が過ぎていった。
まぁ、良いか。(笑)