Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-11

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q10/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q14/R16,Retired)
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Magny Cours / France)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:16.623(+1.617) 15th/18
Qualifying Attack-1     1:18.951
Qualifying Attack-2     1:20.303 "Held up by another car."
Qualifying Attack-3     1:18.361
Qualifying Total    Dry 1:18.361(+4.127) 14th/21
Warm Up             Wet 1:17.566(+0.451) 5th/16
Race                D-W   68 Lap( 2 Lap) 11th/21(完走17台)
Fastest Lap             1:20.288(+4.259) 12th/21(13周目に記録)

F1はヨーロッパに戻り、フランスGP。
ドライのセッティングはダメダメ。全く出てこない。
で、ウォームアップはウェットだし。危険だし。嫌だし。
でも、ウェットの方がセットアップは出たんだよなぁ。タイムも良かったし。
しかし、決勝は晴れ。何とかしてくれ…。(滝汗)


決勝。
1周目、他車と激突、順位が下がる。20位。
3周目、1台抜いて19位。
9周目、1台リタイア、1台オーバーテイク。17位にアップ。
11周目、1台リタイア。16位。
17周目、微妙なウェット路面に変わった。や、ヤバイ…。
20周目、路面が更にウェット気味に…。うわぁーん。
22周目、ライバルのピットインで1台抜く。15位。
23周目、天候が霧雨に変わる。ライバルのピットインで14位。
24周目、タイヤ交換の為にピットイン。同順位(14位)で復帰。
26周目、天候が小雨に変わる。ライバルのピットインで13位。
31周目、1台オーバーテイクで12位。
35周目、ピットイン。13位で戻る。
36周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
42周目、天候が霧雨に変わる。
57周目、1台リタイアで11位。セッティングは明らかにウェット向けじゃないのに、何故か調子が良い…。
70周目、天候が戻ってきた。依然ウェット路面だが。
そしてチェッカーフラッグ。無事に完走を果たした。11位は今までのベストだ。