Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Minardi M185B Motori Moderni

Minardi M185B, 1986 San Marino

うぅ…洗濯したいので早起きしました。
7時ぐらいに起きるつもりが、6時過ぎに起きちゃって…その余波で眠いです。
5時間しか寝てないし。



9時ごろからコインランドリーに行ってきた。
とは言え、見た目は古い。(笑)
今回は徒歩で行った為、人目を気にしながら行きましたが、今回は「ストーカー」と言われませんでした。(おぃ)
はぁ、良かったぁ。(汗)



最寄り駅でJR九州の探傷車を発見した。
何か微妙だったが、見たことない車両だったので、写真に収めた。



19時〜24時、就寝。
空腹で目覚める。(滝汗)


0時半、寮を出発。
チャリでマクドナルドへ。(笑)
10分ぐらいで到着。
で、730円も使ってしまった。
ハンバーガー3つに、ナゲットにポテトのL…。
今考えれば多かったな。(滝汗)


その帰り、信号待ちをしてたら、謎の女性が車から私に向かって?叫んできた。
しかし、何言ってるか分かんないし(酔っ払い?)、私と進行方向が違うし、何より、乗り物のスピードが違う。
最後に聞こえたのは、「ちょっと止まってよ〜」だったかな。
正直怖かったです。