Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-13

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q10/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q14/R16,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q14/R11)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q12/R4,5points)
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Hungaroring / Hungary)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:11.910(+2.548) 15th/18
Qualifying Attack-1     1:10.435
Qualifying Attack-2     1:10.257
Qualifying Attack-3     1:11.531 "Compromised by misunderstanding on circuit."
Qualifying Total    Dry 1:10.257(+2.565) 15th/22
Warm Up             Dry 1:10.491(+1.120) 13th/14
Race                Dry   69 Lap( 1 Lap) 13th/22(完走20台)
Fastest Lap             1:10.239(+1.136) 13th/22(67周目に記録)
Drivers Championship : 5 Points(15th/21)

F1はハンガリーGP。
低速コースで有名なサーキットだ。
フリー走行。調子は最悪。何も良い点はない。
モナコのセッティングを最初に参考にしたからかな…。(汗)
予選は定位置。何も言わない。
ウォームアップでもマシンを熟成できず。
このまま決勝に行っても、前戦みたいな活躍は出来ないだろう…。



決勝。
1周目、1台リタイア。2台をオーバーテイクし、12位に上がる。
3周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
20周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
24周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
25周目、最初のピットイン。13位で復帰。
48周目、1台オーバーテイク。12位。
49周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
50周目、ピットイン。13位で復帰。
70周目、無事にチェッカーを受けた。