Season_2-13
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q20/R16) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q17/R19,Retired) 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q16/R12) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q16/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q16/R14) 7. 78L Monaco / Monaco (Q14/R15) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13) 9. 70L Montreal / Canada (Q10/R21,Retired) 10. 73L Indianapolis / U.S.A (Q14/R16,Retired) 11. 70L Magny Cours / France (Q14/R11) 12. 67L Hockenheim / Germany (Q12/R4,5points) 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brazil F1 2006 (Hungaroring / Hungary) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:11.910(+2.548) 15th/18 Qualifying Attack-1 1:10.435 Qualifying Attack-2 1:10.257 Qualifying Attack-3 1:11.531 "Compromised by misunderstanding on circuit." Qualifying Total Dry 1:10.257(+2.565) 15th/22 Warm Up Dry 1:10.491(+1.120) 13th/14 Race Dry 69 Lap( 1 Lap) 13th/22(完走20台) Fastest Lap 1:10.239(+1.136) 13th/22(67周目に記録) Drivers Championship : 5 Points(15th/21)
F1はハンガリーGP。
低速コースで有名なサーキットだ。
フリー走行。調子は最悪。何も良い点はない。
モナコのセッティングを最初に参考にしたからかな…。(汗)
予選は定位置。何も言わない。
ウォームアップでもマシンを熟成できず。
このまま決勝に行っても、前戦みたいな活躍は出来ないだろう…。
決勝。
1周目、1台リタイア。2台をオーバーテイクし、12位に上がる。
3周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
20周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
24周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
25周目、最初のピットイン。13位で復帰。
48周目、1台オーバーテイク。12位。
49周目、ライバルのピットインで11位に上がる。
50周目、ピットイン。13位で復帰。
70周目、無事にチェッカーを受けた。