Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-14

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q10/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q14/R16,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q14/R11)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q12/R4,5points)
13. 70L Hungaroring / Hungary       (Q15/R13)
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Istanbul / Turkey)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:26.409(+2.209) 11th/14
Qualifying Attack-1     1:29.333
Qualifying Attack-2     1:29.441
Qualifying Attack-3     1:29.280
Qualifying Total    Wet 1:29.280(+2.156) 7th/22
Warm Up             Dry 1:25.910(+1.924) 16th/18
Race                Dry   57 Lap( 1 Lap) 12th/22(完走17台)
Fastest Lap             1:25.694(+1.941) 15th/22(57周目に記録)
Drivers Championship : 5 Points(15th/21)

F1はトルコGP
フリー走行は微妙にセッティングに近づいた。
トップとのタイム差は激しいが。
予選は雨となった。が、なんと、なっ、7位!!(驚)
ウォームアップはドライ路面。しかし、セットアップはまずまず。
ポイントの獲得は、レースが荒れない限り、無理だろう。


決勝。
1周目、1台抜いたが、3台に抜かれ、9位に落ちる。
2周目、1台に抜かれて10位に落ちる。
3周目、1台に抜かれて11位に落ちる。1台リタイア。
4周目、1台に抜かれて12位に落ちる。どこまで落ちるかなぁ…。(汗)
5周目、2台に抜かれて14位に落ちる。
9周目、1台に抜かれて15位に落ちる。
10周目、2台に抜かれて17位に落ちる。既に10位も落ちてるよ。(涙)
11周目、ライバルのピットインで16位に上がる。
12周目、ライバルのピットインで15位に上がる。
14周目、1台リタイア。14位に上がる。セーフティーカーが導入された。
15周目、一斉に10台がピットイン。12位に上がる。
18周目、レース再開。
20周目、1台に抜かれるが、ライバルのピットインで11位に上がる。
22周目、1台リタイア。10位に上がる。
28周目、ライバルのピットインで9位に上がる。
29周目、ピットイン。13位で復帰。
38周目、1台に抜かれて14位に落ちる。
46周目、ライバルのピットインで13位に上がる。
48周目、1台に抜かれて14位に落ちる。
54周目、前方のとろろそばに衝突。両者セーフ。抜いて13位に上がる。
57周目、1台リタイア。12位に上がる。
58周目、浅田は無事チェッカーを迎えた。