Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_3-5

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q14/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R3,8points)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q18/R6,5points)
 4. 45L Eurospeedway Feature (Q6/R17)
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Estoril Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:31.019(+0.213) 4th/19
Qualifying Attack-1     1:35.714
Qualifying Attack-2     1:35.556 "Could not get into a rhythm."
Qualifying Attack-3     1:36.796 "Held up by another car."
Qualifying Total    Wet 1:35.556(+1.444) 12th/25
Warm Up             Dry 1:31.252(+0.569) 12th/20
Race                Dry   23 Lap(+56.223) 19th/25(完走23台)
Fastest Lap             1:31.039(+0.229) 3rd/25(23周目に記録)
Team Championship : 13 Points(8th/25)

A1GPはポルトガルエストリル。
フリー走行はただ走っただけな感じ。あんまりセットアップも出なかったし。
予選は微妙なウェット。12位。
ウォームアップはそこそこセッティングが出せた。決勝で良い走りが出来ればいいが…。



決勝。
1周目、スタートは悪かったが2台を抜いて10位に上がる。1台リタイア。
9周目、1台抜いて1台に抜かれた。10位。
10周目、ワシと後続のマシンが衝突。順位はそのまま。
11周目、マシンチェックの為、ピットイン。22位で復帰。このレース、諦めました。
17周目、1台オーバーテイク。21位。
18周目、1台オーバーテイク。20位。
23周目、1台リタイア。19位でチェッカー。


はぁ、要らねぇ追突があったから、こうして順位が落ちちまった。
ほんとに嫌だな。
マシンは速かったってのに。



BATracerで公式戦44戦(F1 2002:17, BTCC:20, A1GP:5, F1 1986:2)を終えた。
順位は…2626位。(総合ランキングは公式戦35レース終了が条件)