Season_4-16
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q15/R11) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q2/R8,1point) 3. 58L Melbourne / Australia (Q22/R18,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q14/R20,Retired) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q12/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q8/R22,Retired) 7. 78L Monaco / Monaco (Q11/R6,3points) 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12) 9. 70L Montreal / Canada (Q7/R21,Retired) 10. 73L Indianapolis / U.S.A (Q11/R18,Retired) 11. 70L Magny Cours / France (Q6/R6,3points) 12. 67L Hockenheim / Germany (Q10/R8,1point) 13. 70L Hungaroring / Hungary (Q7/R18,Retired) 14. 58L Istanbul / Turkey (Q10/R21,Retired) 15. 53L Monza / Italy (Q4/R8,1point) 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brasil F1 2006 (Shanghai / China) Machine : Super Aguri Honda Practice Wet 1:37.188(+0.000) 1st/12 Qualifying Attack-1 1:37.491 Qualifying Attack-2 1:37.578 Qualifying Attack-3 1:36.878 Qualifying Total Wet 1:36.878(+0.000) 1st/22 Warm Up Dry 1:33.548(+1.166) 6th/15 Race Dry 56 Lap(+28.511) 5th/22(完走16台) Fastest Lap 1:32.811(+0.830) 7th/22(56周目に記録) Drivers Championship : 9+4=13 Points(15th/22)
第16戦、上海。
これで残り3戦だ。寂しい。
ちなみに、今シーズンのホームレースに設定してみた。(笑)
フリー走行。
チームメイトの助言を参考に走っていく。
微妙なウェット路面を、出来る限りセッティングできるように頑張った。
9人終了時点で暫定のトップタイムを記録。
8回目のアタックでクラッシュ、2回分のチャンスを無駄にした。
予選は酷いウェット。セッティングを変えるのが面倒だ。
…トップタイム記録。嬉しいです。
予選…初めてのポールポジションを獲得した。
な、何だってー!?(おぃ)
奇跡だ。現実ではあり得ないよ…。(感動)
ウォームアップ。
私が先にアタック。
チームメイトにセッティングを伝えて放置。
セットアップ自体は良い方じゃないかな?
決勝。
1周目、1位をキープ。1台リタイア。
3周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
7周目、レース再開。1位をキープ。でも、後ろが怖い…。
13周目、チームメイトを含めた2台に抜かれ、3位に落ちる。ラップリードは12周だった。
14周目、チームメイトがピットイン。2位に上がる。
19周目、最初のピットイン。6位で復帰。
21周目、1台に抜かれて7位に落ちる。
22周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
23周目、前車が1台リタイアしたが、1台に抜かれて6位キープ。
27周目、ピットイン中のマシンを抜き、5位に上がる。
28周目、ピットイン中のマシンを抜き、4位に上がる。
30周目、ピットイン中のマシンを抜き、3位に上がる。
38周目、2度目のピットイン。またもや6位で復帰。
42周目、ピットイン中のマシンを抜き、5位に上がる。
44周目、1台リタイア。
45周目、1台に抜かれて6位に落ちる。
49周目、前車がリタイア。5位に上がる。
55周目、1台リタイア。
56周目、最初にチェッカーを受けたのは…チームメイト!!!
スーパーアグリが2位のミッドランドに13.5秒差をつけ、悲願の1勝を達成した。私も無事にチェッカーを受け、今季最高順位で、入賞を果たした。
ちなみに、8位以下は周回遅れとなっている。