Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-16

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q12/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q8/R22,Retired)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q11/R6,3points)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q7/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q11/R18,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q6/R6,3points)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q10/R8,1point)
13. 70L Hungaroring / Hungary       (Q7/R18,Retired)
14. 58L Istanbul / Turkey           (Q10/R21,Retired)
15. 53L Monza / Italy               (Q4/R8,1point)
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Shanghai / China)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Wet 1:37.188(+0.000) 1st/12
Qualifying Attack-1     1:37.491
Qualifying Attack-2     1:37.578
Qualifying Attack-3     1:36.878
Qualifying Total    Wet 1:36.878(+0.000) 1st/22
Warm Up             Dry 1:33.548(+1.166) 6th/15
Race                Dry   56 Lap(+28.511) 5th/22(完走16台)
Fastest Lap             1:32.811(+0.830) 7th/22(56周目に記録)
Drivers Championship : 9+4=13 Points(15th/22)

第16戦、上海。
これで残り3戦だ。寂しい。
ちなみに、今シーズンのホームレースに設定してみた。(笑)


フリー走行
チームメイトの助言を参考に走っていく。
微妙なウェット路面を、出来る限りセッティングできるように頑張った。
9人終了時点で暫定のトップタイムを記録。
8回目のアタックでクラッシュ、2回分のチャンスを無駄にした。
予選は酷いウェット。セッティングを変えるのが面倒だ。
…トップタイム記録。嬉しいです。


予選…初めてのポールポジションを獲得した。
な、何だってー!?(おぃ)
奇跡だ。現実ではあり得ないよ…。(感動)


ウォームアップ。
私が先にアタック。
チームメイトにセッティングを伝えて放置。
セットアップ自体は良い方じゃないかな?



決勝。
1周目、1位をキープ。1台リタイア。
3周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
7周目、レース再開。1位をキープ。でも、後ろが怖い…。
13周目、チームメイトを含めた2台に抜かれ、3位に落ちる。ラップリードは12周だった。
14周目、チームメイトがピットイン。2位に上がる。
19周目、最初のピットイン。6位で復帰。
21周目、1台に抜かれて7位に落ちる。
22周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
23周目、前車が1台リタイアしたが、1台に抜かれて6位キープ。
27周目、ピットイン中のマシンを抜き、5位に上がる。
28周目、ピットイン中のマシンを抜き、4位に上がる。
30周目、ピットイン中のマシンを抜き、3位に上がる。
38周目、2度目のピットイン。またもや6位で復帰。
42周目、ピットイン中のマシンを抜き、5位に上がる。
44周目、1台リタイア。
45周目、1台に抜かれて6位に落ちる。
49周目、前車がリタイア。5位に上がる。
55周目、1台リタイア。
56周目、最初にチェッカーを受けたのは…チームメイト!!!
スーパーアグリが2位のミッドランドに13.5秒差をつけ、悲願の1勝を達成した。私も無事にチェッカーを受け、今季最高順位で、入賞を果たした。
ちなみに、8位以下は周回遅れとなっている。