Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Desperate attack

今日も眠かった。
時間がずれてるのは分かってるが、それでも眠かった。
しかし、授業が待っている。
さすがに今日は出なければならない。(と書いているが、毎日授業はある)
それにしても、2週間ぶりの火曜日授業だ。(詳細は先週火曜日の日記、21日を見てくれれば良いと思う)



1限目、日本国憲法
半分眠ってた。(汗)
授業の最後に提出するレポートは、課題が授業と全く関係の無い事柄だったが、出来るだけ多く書いてくれという注文があったので、そのジャンルについて、出来る限り書いた。
少なくとも、いつも自分が書いている量よりは多かったはずだ。(汗)


2限目、オーストラリア社会文化研究。
友人が発表を行った。
なかなか良かったが、完全に出来てない状況で、誤字脱字が多かった。
内容だけは本当に良かった。(笑)



4・5限目、経営管理演習。
前回までの先生の分のレポートを出してないので、早く出さなければならない。
しかし、ヤル気なし。(滝汗)


今日はマーケティング担当の先生だった。つまり、3回この先生と授業を行う事となる。
先生が色々驚いてました。見てて楽しかったです。(おぃ)
レポートを何とか完成させた。
データ作成は楽だったが、文章を考える方はかなり疲れた。