Season_5-16
F1 1986 1. 61L Jacarepagua / Brasil (Q18/R8) 2. 72L Jerez / Spain (Q13/R22,Retired) 3. 60L Imola / San Marino (Q18/R11) 4. 78L Monaco / Monaco (Q18/R9) 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium (Q13/R25,Retired) 6. 69L Montreal / Canada (Q11/R25,Retired) 7. 63L Detroit / U.S.A-East (Q13/R10) 8. 80L Paul Ricard / France (Q9/R11) 9. 75L Brands Hatch / Great Britain (Q11/R9) 10. 44L Hockenheim / Germany (Q12/R25,Retired) 11. 76L Hungaroring / Hungary (Q14/R11) 12. 52L Osterreichring / Austria (Q6/R7) 13. 51L Monza / Italy (Q12/R11) 14. 70L Estoril / Portugal (Q10/R8) 15. 78L Mexico City / Mexico (Q8/R10) 16. 82L Adelaide / Australia F1 1986 (Adelaide / Australia) Machine : Minardi Motori Moderni Practice Dry 1:20.388(+1.602) 11th/16 Qualifying Attack-1 1:14.210 Qualifying Attack-2 1:14.003 Qualifying Attack-3 1:15.042 "Distracted by other runners." Qualifying Attack-4 1:13.921 Qualifying Total Dry 1:13.921(+1.645) 8th/28 Warm Up Dry 1:19.711(+4.891) 10th/21 Race D-W 81 Lap( 1 Lap) 11th/28(完走22台) Fastest Lap 1:26.019(+1.433) 14th/28(2周目に記録)
1986年シーズン、最終戦のアデレード。
もう最終戦かぁ。寂しいなぁ。
ちなみに、今シーズンのホームレースです。(日本に一番近いと思ったから)
フリー走行。
チームメイトがまだやってないので、私が先にアタック。
…良い感じではないが、悪くも無い。
あとはチームメイトに託そう。
ウォームアップ。
フリー走行時のチームメイトのデータを参照し、ウォームアップ前の時点で、セットアップがほぼ完成。
5回目のアタックでクラッシュしたが、奇跡的に1回分が残り、渾身のアタック。
渾身のアタックは失敗に終わった。ちなみに、クラッシュによって失ったアタック回数は3回である。
セットアップも完成した。久々じゃないかな?
決勝は完走を目標にしたいと思う。出来ればポイントを獲りたいが…難しいか。
チームメイトよ、早く走りに来てくれ。(笑)
決勝。
1周目、1台を抜き、7位に上がる。最終戦の始まりだ。
6周目、1台リタイア。
10周目、前車がリタイア。6位に上がる。
12周目、路面が微妙にウェット気味に。空に少しずつ雲が。
1台オーバーテイク、5位に上がる。
21周目、ピットイン。12位で復帰。
23周目、ピットイン中のチームメイトともう1台を抜き、10位に上がる。
24周目、路面が更にウェット気味に。雲も先ほどより多くなってきた。
1台オーバーテイク。9位に上がる。
26周目、ピットイン中のマシンを抜き、8位に上がる。
31周目、天候が霧雨に変わる。雲もかなり広がってきた。
35周目、天候が小雨に変わる。
37周目、ピットイン中のマシンを2台抜き、6位に上がる。1台リタイア。
39周目、天候が雨に変わった。や、ヤバイ!!
40周目、3台に抜かれた。一気に9位に落ちる。
42周目、チームメイトともう1台に抜かれ、11位に落ちる。うわぁーん。
43周目、完全にウェット状況となった。路面も雨で滑りやすくなっている。
44周目、ピットイン。ドライ・エンデューロタイヤから、レインタイヤに交換。13位で復帰。
53周目、1台リタイア。
57周目、1台リタイア。
58周目、雨が少々強くなってきた。これが噂の「雨のアデレード」かぁ!!(おぃ)
60周目、ピットイン中のマシンを1台抜き、12位に上がる。
63周目、1台リタイア。
73周目、雨がかなり酷くなってきた。ちなみに現在、前車に長い周回数を抑えられている。悔しい!!
74周目、間接的には14周、直接的に18周、合計32周抑えられてたマシンをやっとオーバーテイク!!嬉しい、11位に上がる。
82周目、天候的に荒れたレースはチェッカーを迎えた。チームメイトが6位入賞を果たした。
ウィリアムズが1-2、7位以下を周回遅れにし、勝利した。
…明日は総集編を書きます。