Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_5-16

http://batracer.com/

F1 1986
 1. 61L Jacarepagua / Brasil         (Q18/R8)
 2. 72L Jerez / Spain                (Q13/R22,Retired)
 3. 60L Imola / San Marino           (Q18/R11)
 4. 78L Monaco / Monaco              (Q18/R9)
 5. 43L Spa-Francorchamps / Belgium  (Q13/R25,Retired)
 6. 69L Montreal / Canada            (Q11/R25,Retired)
 7. 63L Detroit / U.S.A-East         (Q13/R10)
 8. 80L Paul Ricard / France         (Q9/R11)
 9. 75L Brands Hatch / Great Britain (Q11/R9)
10. 44L Hockenheim / Germany         (Q12/R25,Retired)
11. 76L Hungaroring / Hungary        (Q14/R11)
12. 52L Osterreichring / Austria     (Q6/R7)
13. 51L Monza / Italy                (Q12/R11)
14. 70L Estoril / Portugal           (Q10/R8)
15. 78L Mexico City / Mexico         (Q8/R10)
16. 82L Adelaide / Australia


F1 1986 (Adelaide / Australia)
Machine : Minardi Motori Moderni
Practice            Dry 1:20.388(+1.602) 11th/16
Qualifying Attack-1     1:14.210
Qualifying Attack-2     1:14.003
Qualifying Attack-3     1:15.042 "Distracted by other runners."
Qualifying Attack-4     1:13.921
Qualifying Total    Dry 1:13.921(+1.645) 8th/28
Warm Up             Dry 1:19.711(+4.891) 10th/21
Race                D-W   81 Lap( 1 Lap) 11th/28(完走22台)
Fastest Lap             1:26.019(+1.433) 14th/28(2周目に記録)

1986年シーズン、最終戦アデレード
もう最終戦かぁ。寂しいなぁ。
ちなみに、今シーズンのホームレースです。(日本に一番近いと思ったから)


フリー走行
チームメイトがまだやってないので、私が先にアタック。
…良い感じではないが、悪くも無い。
あとはチームメイトに託そう。



ウォームアップ。
フリー走行時のチームメイトのデータを参照し、ウォームアップ前の時点で、セットアップがほぼ完成。
5回目のアタックでクラッシュしたが、奇跡的に1回分が残り、渾身のアタック。
渾身のアタックは失敗に終わった。ちなみに、クラッシュによって失ったアタック回数は3回である。
セットアップも完成した。久々じゃないかな?
決勝は完走を目標にしたいと思う。出来ればポイントを獲りたいが…難しいか。
チームメイトよ、早く走りに来てくれ。(笑)



決勝。
1周目、1台を抜き、7位に上がる。最終戦の始まりだ。
6周目、1台リタイア。
10周目、前車がリタイア。6位に上がる。
12周目、路面が微妙にウェット気味に。空に少しずつ雲が。
1台オーバーテイク、5位に上がる。
21周目、ピットイン。12位で復帰。
23周目、ピットイン中のチームメイトともう1台を抜き、10位に上がる。
24周目、路面が更にウェット気味に。雲も先ほどより多くなってきた。
1台オーバーテイク。9位に上がる。
26周目、ピットイン中のマシンを抜き、8位に上がる。
31周目、天候が霧雨に変わる。雲もかなり広がってきた。
35周目、天候が小雨に変わる。
37周目、ピットイン中のマシンを2台抜き、6位に上がる。1台リタイア。
39周目、天候が雨に変わった。や、ヤバイ!!
40周目、3台に抜かれた。一気に9位に落ちる。
42周目、チームメイトともう1台に抜かれ、11位に落ちる。うわぁーん。
43周目、完全にウェット状況となった。路面も雨で滑りやすくなっている。
44周目、ピットイン。ドライ・エンデューロタイヤから、レインタイヤに交換。13位で復帰。
53周目、1台リタイア。
57周目、1台リタイア。
58周目、雨が少々強くなってきた。これが噂の「雨のアデレード」かぁ!!(おぃ)
60周目、ピットイン中のマシンを1台抜き、12位に上がる。
63周目、1台リタイア。
73周目、雨がかなり酷くなってきた。ちなみに現在、前車に長い周回数を抑えられている。悔しい!!
74周目、間接的には14周、直接的に18周、合計32周抑えられてたマシンをやっとオーバーテイク!!嬉しい、11位に上がる。
82周目、天候的に荒れたレースはチェッカーを迎えた。チームメイトが6位入賞を果たした。
ウィリアムズが1-2、7位以下を周回遅れにし、勝利した。



…明日は総集編を書きます。