Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Nightmare v.s. Dream

明朝、ミニストップに行ってきた。
着いた途端に雨がぽつぽつと降り出してきた。
買い物をし、帰ろうとした時には少々強くなっていた。
なので、ダッシュで寮へ。
…寮に着くと雨脚が弱まった。コノヤロー。(怒)



今日は昼からの予定だったが…雨が酷かった。
起きた時間も14時20分と、歩いて学校に行くには時間が無さ過ぎた。
で、悩んだが、雨を見ているうちにどんどん憂鬱になり…また眠ってしまった。(滝汗)



この頃、色々と変な夢を見る様になった。
良い夢と悪い夢…どちらかと言えば後者の方が比率が高い様に思える。
この夢たちに何の意味があるのか分からない。
もしかしたら、無意味なのかもしれない。
でも、何か意味があるかも知れないとも私は思う。それが何かは分からないけれど。


今日見た夢はとにかく悲しかった。虚しささえも感じた。涙も出てきてしまった。
内容は書きたくないので書かないが…。



明日も雨だ。
嫌な気分は当分消えそうに無いみたいだ…。