Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The diamond is an eternal shine

フィジーの戦士たち

うーむむ。
何か風邪ひいてる身なのに、普通に寝なかった。
今日の内にその分を取り返しておこうっと。(おぃ)



1限目、オペレーションズ・リサーチ
レポート課題の提出が発表された。
頑張ってやろうっと。


2限目、英語コミュニケーション。
今日はSix Feet Underを見た。
ちょっと私の好まないシーンがちらほらあって、身体に多大な精神的ダメージを与えたが、それ以外は何とも無かった。
でも、結構賞を貰ってるみたい。
エミー賞ゴールデン・グローブ賞…メジャータイトルですな。
先生曰く「このDVDは年齢制限があるんだ。でも、みんな大学生だからセーフだよ」と言ってた。(笑)
年齢制限は言わずと知れた18です…ハイ。


5限目、会社法
前半少し寝てた。
4限目の時間帯から寝てはいたんだが、寝る時間が足りないね。
後半はちゃんと授業を受けてた…気がする。(笑)



夜も寒くなった。
俺の財布も寒くなった。
人生、まだまだこれからだ。
でも、俺の寿命はあと半分なり。



帰り、車にひかれそうになった。
まぁ、自己判断で0対10の私って状況だろうが、相手の車が思わぬ方向に曲がったので、かなり驚いた。
車とすれすれだったし。(15cm程度?)
私としては歩道を走りたかったのだが、人が居て邪魔だったし、車道を走るにはかなりの方向転換が必要だった。それもめんどかったので、通路(と便宜上呼ぶ)を選んだ訳だが…ひかれなくて良かった。
ちなみに、車は駐車場に止めようとしただけです。駐車時に通路幅いっぱい使ってたのが原因です。(汗)


相手の運転手は、これから自転車に気をつけそうな気がしますが、実際の経験者は経験者はどう思うのだろうか…。
それとは関係無しに、今居る場所が特殊な所だから関係ないか。(おぃ)