Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

猛津有徒

何だか時差ぼけが激しい。
ずっと日本に住んでるけど。てか、日本から1歩も出たこと無いけど。


今日は色々と用事が出来、14時過ぎに寮出発。
で、前に歩き回ってたアンケートの不備の再チェックをする為に、その先生(他学科です…私はこういう仕事が無い限り、絶対に関わらない方です)の元に向かって、再回答をお願いしたのだが…前と同じ書き方。
先生曰く、「これは真摯な姿勢で書いているんだ」との事。俺は正直驚いた。
出来れば書いて欲しいと陳情したが、「書かせてくれないなら止める。もう帰ってくれ」と言われ、渋々退散。(涙)
アンケート結果は友人に報告し、この先生のリザルトは私自身が適当に処理する事とした。
仕方ないじゃん…こんな有様なんだから。悔しいけどさ。



4限目、製品・店舗デザイン論。
ちょっと遅刻した。数分だと思う。
で、入った瞬間は、先生が「明日2限目に補講がある」とちょうど言い終えた時だった。
聞いてて良かった。でも、嫌な事聞いたなぁ…。(汗)
授業は仮眠の為に眠ってた。
ここまで一睡もしてなかったからだ。


5限目、文献講読。
ゼミ生2人が発表した。
先生が予想外だと驚いてた。
私自身も、内容が凄いと感じた。


6限目、事例研究・モーツァルト
近くの短大の先生がやって来た。2度目だ。
私はサポート…アシスタント役を任されたが、まぁ、前よりはマシだったな。
授業は楽しかった。
私の好きな交響曲第40番も聞けたし。(これが1番)
あとは、自分の知らない曲を聞けた事や、タイトルの知らない曲のタイトルが分かった時とかも良かったね。



明日の補講、行けるかなぁ…。今の生活環境のおかげで、かなり心配だ。


P.S.
今週末で一気にアジア大会のチャリ競技を片付ける予定。