Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The commander, please command it

朝は眠かった。
変な夢を見たような気がしないでもないが、眠かった。
てか、最近変な夢見すぎだし。ホラーゲームや推理ゲーム系の夢だったな。
夢が現実に思えて、身震いしまくったりしてます…ガクガクブルブル。



1限目、日本国憲法
先週休んだので、久々の出席だが、映画を見た。
なかなか過激な映画だった。
「死刑制度を考えさせられる映画」だそうで。
あぁ、過激だった…。


2限目、オーストラリア社会文化研究。
ゼミ生の発表を聞いた。
うん、私には不可能な出来だ。


昼休み、書類を提出する為に顔写真を取りに帰った。
学校に戻る時、学生さんが多くてびっくりした。
隣の私立、終わるの早すぎ。(滝汗)


3限目、友人と一緒に教室に居たが、出るに出られず、そのまま教室に居た。
で、書類を完成させ、教室から出てった。
友人と授業後に書類を提出した。


4・5限目、経営管理演習。
疲れた。
書類が難しかった。
何をやるべきか頭に入ってなかったし。
眠かった。


レポート書類は一応完成させたが、もう何も考えたくない…。



夜、F1総集編の時に気になってた僕の歩く道の最終回を見てみた。
ビデオ録画をしたかったが、残量よりも放送時間の方が多いと判断し、断念。
なかなかチャリ好きにはツッコミがありありですが、中身としては良かったと思います。
あぁ、草磲剛と一緒に走ったチャリダーの方々が羨ましいです。
てかその前にロードバイク乗ってる時点で羨ましいが。
今後、彼がロードレースを広めてくれると嬉しいなぁ、と思ってみたりもする。


SMAP「ありがとう」はサビのハモリが良いですね。
正直ヤバイと思った。



…明日も1限目からなので、頑張って起きようと思う。