Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantastic Four

昨日はドラマを観た後にオペレーションズ・リサーチのレポートをやり、かなり疲れた。
先週の続きとレポートで1時間半も掛かった。



1限目、オペレーションズ・リサーチ
30分以上遅刻した。
学校でレポートを仕上げていたからだ。
と言っても、学校には20分過ぎに着いてたが。(滝汗)


2限目、英語コミュニケーション。
みなさん就活で人が少なかった。
今日はHeroesを見た。
なかなかイタい日本人が出てきたし、日本語が怪しかったし、地下鉄は明らか外国の奴だったし…とにかく、ツッコミどころが多数あった。
超能力を使う人たちがいっぱい出てくるのだが、なかなか凄かった。


5限目、会社法
4限目の時間帯から眠ってたのだが、かなり眠かった。
かなりのお疲れみたいだ。
授業後、先生は私に言った。
「分からないからって、それが頭が悪い事にはつながらない」と。
それはそれで嬉しいお言葉だが、今日の俺には関係ないと思います。ハイ。
言葉自体は弁護士さんが言ったものらしいです。



タイトルはファンタスティック・フォー
超能力と言ったらこの名前が先に浮かんだ。見た事は無いけど。



P.S.
12月12日分のアジア大会・チャリレースの結果を掲載。
残り2日(13日と14日)となった。頑張ろっと。