Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Der abschliessende Tag der Kategorie dieses Jahres

タイトル「今年授業最終日」。ドイツ語バージョンです。



昨日からまた起きていた。
何も理由は無い。



3限目の時間、日本国憲法のレポートを提出した。
疲れた。
で、パソコンで列車の時刻を調べた。
明日、寮を出発するからだ。


4限目、製品・店舗デザイン論。
寝てた。爆睡してた。死んでた。
何も言うまい。
あぁ、疲れた…。


授業後、6限目のイベントが中止になった事をこの先生から知った。
うそーん。(悲)


5限目、文献講読。
ゼミ生が発表をした。
なかなかだ。私には無理だな。



6限目、事例研究・モーツァルト
マチュアの方が来る予定でしたが、それがキャンセルとなり、通常授業となった。
私と先生で「プロの演奏を見たせいで、何かのプレッシャーが掛かったのではないか」と推測している。
ちなみに今日がこの授業の最終日である。
音楽を聴き、何故か地上の星も聴き、クラシックを聴いた。
「ピアノ協奏曲第21番・第2楽章」を聴き、イメージ文章を書いてみたのだが、ムダに長くなった。頑張ったゼ。(滝汗)
…なんかロマンチックだったのは内緒です。(笑)



明日以降の予定。

明日
午前…ゆうパック配送準備
夜……ムーンライト九州に乗車
明後日
朝……ムーンライトから下車
昼……石川到着

予定通りに進めば、です。ハイ。
そんな事より、ゆうパックの準備をしなければ…。(滝汗)