Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

CASIO Celebrates the Sale of One Billion Calculators

今日から授業が再開です。
どこも寒いよ〜。(嘆)



2限目、オーストラリア社会文化研究。
ビデオを見てた。オーストラリアのいじめ問題の特集だ。
先生は「オーストラリアの社会系のビデオがあんまり無い」と言ってたが、これは貴重だ。
が、先生が戻って来る前に番組は終了。次のアフリカ民族紛争の特集が始まった。
ビデオを止めるべきか止めないべきか…浅田は悩んだ。が、次の一声で浅田は止めない事にした。
「☆#∞@%&♂∴§※♀∵!!」(現地語かヨーロッパ系か?)


…あっ、これ面白い。(おぃ)
ビデオを止めずにいたら、先生に「止めてくれれば良かったのに」と言われた。
ごめんなさい。私の脳みそがそれを許してくれなかったのです。(汗)


この後からゼミ室で昼飯を食べてたのだが、今日は私含めて5人も居た。
ビックリだ。
で、3限目の開始前に2人が消え、3人となったわけだが、ちょくちょく台湾の留学生の方が来てた。
彼らの話に相槌を打ちつつ、テレビを見てた。


4・5限目、経営管理演習。
今日のレポート製作も疲れた。
なんかコツコツやってたら、先生には「頑張ってるね」と言われたが…いつも頑張ってるつもりなんですけど。(滝汗)
結構てこずったが、時間内で何とか完成させた。
友人たちのおかげだ。



寒い中チャリを飛ばして帰ってきた。
さみぃよ…。



P.S.
私が福岡に来た日、瀬戸大橋は列車が通行不可能だったらしいですね。
自動車は知りませんが。