Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sudden negative period

タイトルは突然の反抗期



週末から今日にかけ、色々な事が起きた。
面白い事は何も無い。
全てがつまらない事だらけだ。


…たまには良いのかもしれないが、俺はやはり好きじゃない。



金曜日。
深夜にいつものマクドナルドに行こうとしたら、店が閉まってる感じだった。
周りには訳の分からない若者たち(ゼミの先生風)が居て、その対策かな、とは考えてたが、入れないようでは私の欲求が満たされない。
なので、私の後輩がバイトしてる店へとチャリを向かわせた。


約10分後、店に着いた。
店に入ってすぐに目が合ってしまった。
自分自身、あんまり迷惑を掛けたくなかったが、店が閉まってたから仕方が無い。
まぁ、ハンバーガーを食べたくて、数キロ余計に走る俺もどうかとは思うが。(汗)


その店にチャリで向かってる間、変な奴がバイクに乗りながらカッコつけてた。
あんなんのどこが良いのやら。
俺の頭にはクエッションマークばかりが生産されるよ。



帰り、最初に向かったマクドの店近辺で、パトカーが止まっていた。
何人か事情聴取を受けたり補導したり逮捕したりしてるんだろう。
いっその事、みんな捕まえて、牢屋に放り込めばいいのに。
また、何人か逃げてるっぽい奴も居た。その笑顔に向かってチャリで轢いてやろうかとも思ったが、今度は私が捕まるので止めておいた。
ちなみに、そんな珍芸を見る為だけに、沿道に10人近くの若者が居ました。ハイ。



土曜日。
何もやる事が無かった。いつもの事だが。
中古屋で立ち読みしてたりした。



日曜日。
昼、パソコンを立ち上げると、デスクトップに置いてあったファイルと、マイドキュメントに置いてあったファイルと、お気に入り等の個人ファイルが消えていた。
結構ショックだった。
ただ、1度何かが起きると、少し落ち着くこともあるんだよね。
でも、どこにどんなファイルを置いてたかまでは、私の記憶に無い為、そこは仕方なく積み直し、と言うわけである。あぁ、残念だ。


このお陰で画面が初期化状態になった。
後はファイルを保存していくだけ。
どれだけ残ってるかは知らないが、何とか保存してくしかないなぁ…。


その後、夕飯まで立ち読みしてた。

風の大地 3巻まで
capeta  9巻まで
ダンドー 6巻まで
哲也  11巻程度まで

…現在の状況です。



明日からまたテストだ。
どうしようもないなぁ…。



P.S.
先日ニュースに書いたもちもちくるみ、販売停止になってました。
当分の停止は確実だが、いつ復活するんだろうか…。