Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Chocolade Jacques

ふぅ。
外でなんかあったらしく、その口論でほぼ起きてしまった。


11時半頃に寮を出て、ミスタードーナツを購入。
チョコレート系統ばかり、5つを購入したが、全てを食う気が起きないね…。(滝汗)



3限目、経営分析。
ボス登場。そして、期末テスト。
リンガーハットの株式を手放すか否か、という訳で、ジョイフルとリンガーハットの経営指標、じゃなくて財務諸表(CF計算は含まれてない)を資料としてもらった。
が、計算するだけで手一杯。時間が普通に足りなかった。
文章を書く場所は3つあったが、1つを埋めるので精一杯だった。


4限目、マーケティング・リサーチ。
来週は発表となっている。
が、資料をまとめたりしなければならない。
うわぁーん。正直だるいよー。(汗)
また、今週土曜日に発表の練習をする事に。
私の希望で時間を2回に分けてもらったが、理由は後々に判明するだろう…。



明日は1限目から授業に出なければならない。
そして、4限目にも授業があり、間の2時間をどうしようかなと考えてたりする。
うわぁ、暇だよ〜。(おぃ)



タイトルは「ショコラ・デ・ジャックス」
ヨーロッパのチャリのレーシングチームです。
チョコレートっぽい雰囲気があるでしょ?(笑)