Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Realism dream ... It was strangely real ...

妙にリアリスティック、じゃなくてリアリティー過ぎる夢で目が覚めた。
内容は絶対に書かない。書けるものじゃない。


目が覚めたのが朝6時前。普通なら目が覚めない。
しかし、目が覚めてしまった。なので、少しでもデータのバックアップをする為に、コツコツとCD-Rに焼いていく。
これで4枚目が完成した。(全てちゃんと焼かれたかはまだチェックしてない)
Dドライブの方はもうそろそろで終わる。


残るはCドライブ。
データ上はかなりあるが、取捨選択すればどうって事ない。
でも、何枚か使う事になるだろう。
頑張れ、俺…。



朝飯に大根おろし+キムチ+ライスのお茶漬けを食べた。
大根の辛さとキムチの辛さが合わさって、かなりの不味さを生み出し、正直吐きそうになった。
今後、絶対に食わないぞ。



1限目、日本国憲法
レポートを書いた。
コンプライアンス(法令遵守)の遵守の為に、あなたは会社の一員として何をするか?」というものである。
色々とうんちくやらネタやらを出し、何とか規定字数に達した。
疲れた…。


先生から、下関での講演会の資料を貰った。
2月10日みたいだから、時間があれば行こうかな。
金が足りないかもしれないが…。(滝汗)



4限目、経営管理演習。
テストを受けたが…わ、分からん。
文章の意味をそのまま読み取り、頑張って文章を書いたが、自信は無い。
ただ、色々と浅田ワールドを展開させて頂いた事だけは事実だったりする…。(滝汗)