Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Influenza

昨日はぼぅっと過ごしてました。
暇な日って、微妙だよなぁ…。


角川のAIR、2巻目を購入。(マンガね)
何か微妙な感じだったが、気のせいにしておこう…。



今日は11時頃に起床。
外は晴れてて暖かかった。
これ最高ね。


3限目、製品・店舗デザイン論。
今期最後の授業を行った。
明日はテストであるが…内容がちょっとねぇ。
結構根気がいるかもしれない。(汗)
あとは浅田的なフィーリングで文章を書くしかない。

1. 良いデザインとは何か?
2. 大学近辺のユニクロを自分なりに評価せよ

この2問だ。
とにかく…やるしかないな。



…日陰が寒くて震えてました。
勘弁してよ〜。(嘆)