Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sandwich of rain and clear weather

10時頃に起きようかと思ったが、結局、12時半近くに起きた。
今日、福岡は雨が降ると言う予報だったが、普通に降ってて嫌だなぁ、と感じた。
が、数分後には止んでて、ラッキーと思いながら、ユニクロへと行った。(昨日参照)


が、自分自身、あまりこういう店は好きじゃないんだよなぁ。
こういうロクな目的も持たずに来る事とか。
まぁ、ついでと言えばなんですが、欲しいものの値段をチラリと見てきました。
近くの某服装店と価格競争させ、どちらを買うか悩みます。(笑)


店には多分10分程度しか居なかった感じがする。
これでテストが書けるかというと、イエスとは言えないのがオチなんです…。


大学のパソコン室でテストのネタでも作ります。
1時間ほどしか時間が無いけどね…。(滝汗)



…テスト開始の20分前に完成した。
なかなかバカらしい事を書いたが、先生にウケれば良いと思う。(おぃ)



昼飯を食べてなかったので、売店でパンを買った。
で、近くに居た野良猫に欠片を投げる。
ニャァ、ニャァ。
餌をあげると分かれば、猫は近づいてくる。
で、パンを少しだけあげた。


先生が近づいてきた。見知った先生であり、私の天敵(?)でもある。
先生は猫を飼うらしい。子供にせがまれたのだろう、あんまり乗り気じゃないっぽい…。


次にテストがある旨を伝えると、寝るなよ〜♪と言われた。
あの事件をかなり根に持ってますね、ハイ…。


4限目、製品・店舗デザイン論。
テストを受けてきた。
文章はある程度出来てたので、楽には書いてたが、少々変更せざるを得なかった。
機転が生かせぬのが私だが、私なりに頑張った。



明日の寄り合いの為に、レポートを書かなければならないが、正直めんどい。
でも、書かないと…。



今日の天気はふーわふわ。(謎)
雨が降ったり晴れたり、雨と晴れのサンドイッチ状態。
私の気分がかなり変動してます…。
てか、鬱に近づいてるかも。(汗)