Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Presentation

・日曜日
朝4時から夕方4時まで眠ってた。
つまり、12時間だ。
1回、昼過ぎに目が覚めたのだが、あまりにも眠くて寝てしまった。
でも、夕方の4時に起きるとは思いもしなかった…。(驚)


この日、飯らしい飯は食べなかった。
朝の2時頃に腹が減って、カップ麺を食べたくらいか。
夜8時過ぎにはプリンとミニケーキを食べた。
寝る前にスティックパンを何本かかじった。



・月曜日
授業は4限目のみ。
で、近所の飲食店が潰れるので、行きたいなぁ…と思ったら、休業日だった。かなりショック。
31日に行きます。ハイ。


4限目、マーケティング・リサーチ。
アンケートの発表を行った。これがテストの代わりとなる。
なかなか他チームの発表が良くて、私のところが劣ってる感じがした。(一部を除くが)
私のチームは発表に手間が掛かった。なので、5分30秒近く掛かった。
私もなんとか発表は出来たが、緊張して手足が震えたり、ボケたりしてました。


授業後、先生には「ハッキリ喋ったのを初めて見た」と言われました。
緊張してましたが、なんとか話せたみたいです。ハイ。
ただ、ウチのグループは幾らかダメだしされました。
付け焼刃ってキツイッスね。(おぃ)



明日は最後の試験。
11時までに学校に行けば、単位は確実だ。