Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Exercises in Accounting

くわぁ。眠いよぉ〜。


2限目、会計処理演習。
ペーパーテストを受けてきた。
15分で終わり、退出可能時間とともに去っていった。
もちろん、トップ。
しかし、先生曰く、「かなりダメダメだった」との事。(スコアは最高だった…??点中3点です)


昼飯は1人寂しく学食で注文して食べた。
ちなみに、浅田は学食を使わない奴で、今日を含めても、3年で10回未満しか使った事がありません。


3〜5限目、会計処理演習。
パソコンの実技が始まった。
2時間程度掛けて、提出。
まぁ、周りの人と考えながら、ゆったりとやってました。



深夜1時半ごろ、ジョイフルに行ってきた。
無駄に腹が減ったからだ。
店内で軽く食べて、1時間半ほど居座った。
ドリンクバーは4杯。


で、営業時間が変わるらしい。
レジで見つけたのだが、どんな感じかは忘れた。
眠ったのは午前4時前でした。



これで授業は当分の間、休みになります。
でも、学校の授業はまだあるので、当分福岡に残ります。
あっ、年賀状を出さないと…。(滝汗)