Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-1」

こんなゲームがあったら、どんな事をするのかが知りたい…。(ふと思いついた)



何が原因かは知らないが、眠りが浅かった。
なので、あんまり眠れなかった…。


今朝も病院に行ってきた。
寮母さんの息子さんに送り迎いをしてもらった。
気になるところがあったので、そこをレントゲン撮影した後、ガーゼ等を取り替えた。
縫合した傷口に消毒する時は、薬が染みて痛かったです。
また、レントゲンの方は異常無しでした。よかった。
もしかすると、むち打ちか何かかもしれないな。病は気からって言うし。
で、シップを21枚頂きました。
正直、今はめちゃくちゃ弱気です。(汗)


…手の骨がきれいだった。(笑)



寮に帰還後、昼飯が無かったので、パンを食べた。
でも、顎を痛めたダメージは大きく、あんまり口を開けられない…。
飯の時もそうだが。
あぁ、大きなハンデだなぁ…。(涙)


ちなみに、ズボンの下には擦り傷が発見された。
でも、独断で放置決定。



明日はバスで病院まで行こうと思います。
送ってくれる人がいないので…。
起きられるかなぁ。(滝汗)