Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-2」

タイトルは当分、これのシリーズで行きます。



今日もあんまり眠れてなかった気がする。
で、朝食が無かったのでパンを食べた。


10時前に出発。
近くのバス停から、まずはバスターミナルへと向かう。
160円だったが、それを出すのに苦労した。
と言うのも、路線バスに乗ったのが多分、数年ぶりだと思うわけよ。
で、乗ったは良いが、両替の仕方を忘れたのね。(汗)
…運転手が荒っぽくお釣りをくれました。ハイ。


で、ターミナルで15分か待った。次のバスが来た。
今度はまともに両替して降りる事が出来ました。パチパチパチパチ…。(拍手)


病院では顎のガーゼを取替え、左手のガーゼを外した。
が、左手の手のひらの傷が…結構グロい。(涙)
見たくなかったが、自分の手だったから、どうしようもない…。(後で絆創膏を貼りました)
ちなみに、冬ソナが最終回だった。(おぃ)


病院からはタクシーで帰った。もちろん、自分しか居ないので自腹。
バスの2倍以上掛かりました。ハイ。
昼飯はコンビニのおにぎりとカップ麺で済ませます。
体に悪くても、それしか選択肢が無いので勘弁して下さい…。



事故ったチャリは、右ブレーキがあらぬ方向に曲がり、カゴの左半分がへこんでました。
後日、是が非でも修理します。てか、幾ら掛かっても良いから修理させます。(おぃ)



P.S.
ふと、気になった事があったので調べてみた。

金星が魚座入りする2月、真実の愛があなたの人生に巡ってくるでしょう。その愛は永遠に続くかもしれません。続かないかもしれません。あなたは愛さえあればそれで十分かもしれません。十分ではないかもしれません。いずれにせよ、その愛がしばらくの間、あなたをとてもハッピーにする事は確かです。

占いの中で、私が1番信頼してるとこです。
ほとんど当たらない事が多かったのに(俺がそう思ってるだけ?)、今週は見事に当たっている…。
ちなみに、文章中にも書いてありますが、私はうお座の人間です。



えっと…詳しい事は聞かないで下さい。返答に困りますので。