Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-3」

今朝はいつもより遅く起きた。
朝ごはんを食べ、11時20分過ぎに病院へ向かった。
寮母さんの息子さんの車で行きました。


道中は渋滞してた。
およそ2kmの道のりだが、少々長く感じた。


病院ではガーゼを取り替えた。
患部を消毒する時は染みますね…。(涙)
で、新聞を読み終えてから、車に乗って寮へと戻った。



昼飯はパン。
パンの賞味期限は今日である。
本当はSPI対策の時の昼飯になる予定だったんだが…。(汗)



金曜ロードショーコン・エアー、見た事が無いかなと思ってましたが、部分部分で見た事があるシーンが出ました。
でも、通しで見たのは初めてかもしれません。



明日も病院に行ってきます。
バスで行ってきます。
今度はお金が払えるように頑張ります。(滝汗)