Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-4」

昨夜、思わず夜更かしをしてしまった。
まず、高校講座の地理(NHK)を見て、深夜番組を見て、最後に韓国映画(FBS)を見た。


韓国映画が面白かったのだよ。
刑務所から脱獄するが、偶然、出所が認められる日に脱獄しちゃって…。
恋愛が絡んでたが、そこは半分無視。(おぃ)


映画の名前はジェイル・ブレイカ
2002年の映画らしいです。



この映画のおかげで朝4時になったのだが、さらに眠れず、5時半近くに眠ったと思う。
で、起きたのが11時。
バスターミナルまでのバスを捕まえられず、徒歩で向かい、乗り継ぎのバスで病院まで行ったが、この時点で12時20分。
窓口は12時半までだが、実際は12時までだったらしく、叱られました。
特例で治療が受けられたので良いか。(滝汗)


今度は月曜日の午後2時と時間を限定されました。
で、日曜も月曜も祝日なんですね。病院で気付きました。
その為、消毒をどちらかの日にやらざるを得なくて、月曜日にしました。


まだ消毒が染みる…痛いよ〜。(嘆)
怪我した当初よりは良くなったけどね。



病院からバスターミナルまでバスで行き、寮まで徒歩で帰ってきた。
が、バスがあるものと思って、切符を買ってしまった。(汗)
損だニャー。160円だけど。
ちなみに、その切符を行使する為には30分もバスを待たないといけなかった。
それならば、歩いた方がマシだと考え、損する方向へと至った訳である。



昼飯はパン。寮母さん特製のフレンチトーストなり。
バナナと牛乳も付いて、朝食風だ♪
でも実はこれ、朝食の予定だったんだよな…。(汗)
朝飯食わずに薬飲んじゃったから、昼飯に変更されたんだよ。
まぁ、起きた時間が時間だったから、仕方ないって言えば、仕方ないんだよね。


…夕食はカップ麺でした。



P.S.
プジョーは新車の1007を発売するみたいですね。
車番はとうとう4桁に突入するのか…。