Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-5」

今日の分を書こうか書くまいか悩んだが、結局書いた。



今日は昼に起きた。なので、朝、薬は飲んでない。
出来るだけ起きたかったのだが、眠かった。


昼飯はおやつ時に食べた。カップ麺だ。
夜もカップ麺だ。
そして、久々に夜中のコンビニ徘徊を行った。



テレビ番組。
DASHやドリフ、法律相談所、ウルルンすぽるとやべっちFC、スノボ、吉本系番組、等々…。
いろいろと面白いものを見させてもらった。
で、何か札幌で、スキー系統の大会があるらしいですね。


クロスカントリーは冬季競技で好きな種目です。テレビじゃほとんどカットされるけど…。(涙)
スピードスケートやショートトラック、回転系種目も好きです。
あとはスノーボードクロスかな。
これ以外も見るけど、正直あんまり好きじゃない…。


テレビ放送されるものなら、逃さずに見たいですね。えへへ♪(笑)



「この歳でこの言葉遣い…」とか、「男なのに…」とか、いちいちツッコまないで下さいね。(滝汗)