Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-8」

えっと…パソコンが壊滅的な状況なので、寮では書けません。
ではどこで書いているか、それは後で教えます。



今朝は久々に寮母さんの息子さんの車で病院に送ってもらった。
その前に朝食を食べたが、薬は昨日書いた通りに切れてたので、飲まなかった。てか、飲めなかった。


顎のガーゼの交換をし、明日で抜糸する可能性が出てきた。
てか、医者にそう言われた。
これで第3段階に上がるなぁ。


薬をもらって、車に乗せてもらって帰りました。



昼飯は眠くて食わず、夕飯は昨日の残り物を温めて食べました。
薬を飲む時間が遅かったが、気にしないでおこう。



冒頭でパソコン云々と書いたが、そろそろバックアップが出来ない状況となった。
そして浅田としては、怪我が治るまであんまり大学には行きたくない。
同じく、怪我が治るまで初期化もしたくない。(理由は伏せる)


で、考えたのがネットカフェである。
近くにあったので、どんな感じか見たかったのだ。
但し、会員制。仕方なく入ったが。



てな訳で、昨日と今日の日記の大部分はネカフェで書かせて頂きました。



それにしても…料金がべらぼうに高かったぁ。

支払った料金…¥735
 ------------------
入会費   …¥105
ネット90分 …¥630

(内訳)
基本料金(30分)…¥210
追加料金(15分)…¥105 x 4 = 420

もう金輪際行きませんよ〜。(怒)



P.S.
看護婦さんたちがテスト・ザ・ネイションの事を話してました。
108とか何とか言ってました。
私の数値は何時ぞやかに書きますので気にしないで下さい。