Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-9」

今日はかなり寝てた。
起きたのが10時半だったし。


朝飯を食わずに薬だけ飲んでバスへと向かう。
寮からバスターミナルまでは徒歩。
バスターミナルから病院まではバスで行った。


今日も顎のガーゼを取り替えた。
で、もしかすると明日、抜糸するかもしれない。
痛いだろうなぁ…。
でも、消毒がまだ一部染みます。ほぼピンポイント状態です。


抜糸怖いよ〜。(涙)



帰り、病院から寮まで歩いてみた。
2kmあるのだが、30分ほどで着いた。さすがだ。
これで320円が…。(おぃ)


昼食はカップ麺とコンビニのおにぎり。
薬を飲んだ後、大学まで徒歩で行った。
遠回りをしたつもりだが、普通のルートとあんまり時間は変わらなかった。
3kmもあったのに。(普通のルートは2kmほど)



大学で当分ネットしてます…。



午後7時45分頃に大学を出て、徒歩で寮まで帰った。
で、夜は早めに眠った。



P.S.
また調べてみた。

金星が魚座入りする2月、真実の愛があなたの人生に巡ってくるでしょう。その愛は永遠に続くかもしれません。続かないかもしれません。あなたは愛さえあればそれで十分かもしれません。十分ではないかもしれません。いずれにせよ、その愛がしばらくの間、あなたをとてもハッピーにする事は確かです。

これが先週分です。(いつぞやかに書いた)


次が今週(先週土曜日〜今週金曜日)分です。

今週も金星はあなたの星座にとどまります。だからといって無限の富や熱いロマンスが約束されているわけではありません。しかし、今まで満足できなかった分野が好転する可能性は大いにあります。あなたのチャンスは銀皿の上に乗せられて恭しく供されるのでしょうか?権力者が突然どこからともなく現れ、あなたの願いを叶えてくれるのでしょうか?そうですね……その可能性は否定できません。でも主として、変化を起こす力はあなたの手に委ねられているのです。
今週、あなたの想像力が目を覚ますでしょう。その想像力をもってすれば、長らく続いている問題を解決したり、自分自身の力でチャンスを作り出したりする事が可能です。

相変わらず謎解きレベルの週間予想なのですが、正直俺には分かりません。
でも、1番信頼してるんです。このサイトを。(汗)


P.P.S.
2月4日の日記を完成させました。
で、プロフィールもちょっと変わりました。