Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-10」

昨日、無駄に歩きまくった(推定8.7km)ので、足に湿布を張っておいたのだが、これが的中した。
起きると、足が筋肉痛に近かったのだ。(足に重みを感じた)



今日は眠かったので素で寝てた。
起きたのは10時半。


朝飯を食べずに薬を飲み、寮の近くのバス停からバスターミナルまでバスに乗車。
で、バスターミナルでの待ち時間が長いと感じたので、徒歩で病院まで行った。


このままバスに乗るよりも早く着いた。
まぁ、当たり前か。



病院では、遂に顎の抜糸をした。
糸が抜かれる度に、ヒィッとショッカーばりの奇声を小さくあげながら、我慢しました。(滝汗)
その後はガーゼを付け、終了。
病院で新聞を読んだ後、近くのバス停からバスターミナルへ行き、バスを乗り換えて寮まで帰りました。


新聞と言えば…昨日読んだ新聞に、「ゴア大統領の米国」ってトピックがありました。
ブッシュさんとはこう違ったであろうと色々書かれてましたが、それらが成立出来なかったのは悲しいですね。
また、私が微妙に注目している映画、「エクステ」の特集もやってました。
変なおっさんは警察官だったんだな。納得。



浅田が注目している映画…「ナイトミュージアム「エクステ」の2本です。



昼飯はパン。
で、パソコンから欲しいデータを抜き出し、パソコン終了。
次起動する時は、初期化しちゃいます。


色々と抜き出したいものがあったが、出来ないのだから仕方が無い。
多分、他の手段を使っても無理だったと思う。
ディスク自体にダメージが来ている感じだったから。



…午後2時半から大学でネットしてます。
昨日は徒歩で行きましたが、今日はバスを狙って、バスで行きました。


バスの待ち時間で近所の犬とにらめっこをしてた。
犬は吠えてくる。が、私は笑うだけ。
犬は飼い主さんを呼んだ。
飼い主さんが来るが、犬は激昂しているのか、私の方を向いて吠えてくる。
飼い主さんが落ち着かせても、犬はまだ興奮しているようだった。
数分後、犬は諦めたのか、吠えなくなった。私を見るが、反応しない。
更に数分後、犬は物陰に隠れた。
私は犬を発見したが、完全に無視された感じ。


ちなみに…浅田は犬が嫌いです。



明日は土曜日。
病院に呼ばれているので早く起きねば。
頑張って早起きします…。(滝汗)



P.S.
昨年の12月14日分の日記を完成させ、アジア大会の結果が完成した。
検索はこちら



P.P.S.
久々の大会参加として、気まぐれ野球選手権・第6回大会に学校データを送付。
3月開幕予定のココシミュ大会です。
浅田としては、この日記に出来るだけ早く、リザルトを書いていくつもりでいますが、実際にはどうなるか分かりません。


ちなみに、以前参加した大会は、同じ大会の第3回大会。
昨年6月の大会だったので、9ヶ月ぶりとなります。
私が出場できる大会が少ないのと、私が忘れてたりするのが理由ですが…。(滝汗)