Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Simple the Best : 「The 怪我人 Part-11」

このシリーズは今日で最終回です。



今日は雨だった。10時半近くに起床。
こういう日こそ、誰かの車で行きたいところだが、車が無いのだからしょうがない。
寮からバスターミナルまで徒歩で行き、バスターミナルから病院まではバスに乗った。


病院ではガーゼを外し、消毒して終了。
顎に違和感があったんだが、それは肉をくっつけたせいかもしれない…。
その違和感が消えたり出たりしてます。



スキーの番組があるかと思いきや、何か違うのをやっていた。
で、後々分かったのだが、スキーは来週だった。(滝汗)
焦ってるなぁ、俺。



夜は早めに寝た気がします。
途中で1、2回起きた気もするが…。