Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tokyo Marathon 2007

・日曜日
東京マラソンを見ていた。
ラソンをテレビで見たのはアテネ五輪以来だと思う。
幼少期は結構見てたんだけどね…。
箱根駅伝だけは毎年見たいですな。(笑)


車椅子の人、ターンが大変だったと思いますが、どうなんでしょうか?
あと、ウェットとドライはどっちが早いんだろう、とも思った。



昼過ぎ、後輩(学科は知らないが)となる人物が、寮の見学に来ていた。
もうこの時期からやるんかぁ…。早いなぁ。
私なんて3月の終わり頃に見に来たけどね。(笑)
その後輩、個人的にはカッコ良かったです。ハイ。(おぃ)


また、パソコンのリカバリをしようとした。
1回目…何かのエラー。
2回目…ディスクエラー、てことは無理じゃないのか!?
もちろん、起動しても何も出ません。出るのは「オペレーション・エラー」という英語のみ。
地元で直してもらいます。決めた。



夕方は「エンジン」のノベライズを読んだ。
かなり前に購入したものだが、まだ全部読み切ってなかった。
たまに本を読むのは良い。毎日はさすがに堪えるが…。



夜は鉄腕DASH、イッテQ、法律相談所、ウルルン
ウルルンが見たかった理由は、某コリン星住人がテレビに出るから。
その人が好きなわけじゃない。ホームステイする家族の反応が面白そうだったから。(失礼)

イタリアで1番パスタが美味い地区に行った、ゆうこりん
その店はミシュランにも載るほどの素晴らしい店。粗相は出来ない。
彼女、料理は上手らしいが、スタジオの方々が素で疑ってましたね。(笑)
まぁ、私もそうなのだが。


ただ、ホームステイ先の家族が面白かったです。
ゆうこりん「23歳」と言ってたが、家族が「まだ子供かと思った」と。
み、見えない事は無いわな…。(滝汗)


通訳が「コリン星って何?」と本人に尋ね、家族の反応は…シーン。
「コリン星」を家族は「日本のどこかの街でしょう」と勝手に納得。(笑)


で、彼女は練習熱心ですね。
家族が色々とべた褒めしてました。


あとは家族の1人がゆうこりんに惚れたみたいだが、ゆうこりんはいつもの天然さで返答。
その人は、「日本で待ってろよ」と言ってましたが…。

ちなみに、ウルルンのプレゼントに自転車が入ってた。
欲しいよ〜。(涙)



この後はやべっちFCすぽると
東京マラソンは3万人程度出場して、2万6000人が完走したらしいですね。凄い凄い。



…番組終了後、眠った。



・今日
朝起きようかと思ったが、どえりゃー眠かったもんで、昼に起きた。
パンを食べて大学まで徒歩で行き、パソコンしてます。


パソコン室で友人(仮)を発見。
帰りにコンビニでジュースをおごってもらった。
うぅ、有り難い…。(涙)



深夜。
友人が笑ってた。狂ってた。
なんでも、パワメジャ(PS2)のセーブデータが壊れたらしい。
そんなの初めて見た。(汗)
なので、慰めるように2人でWRC3(PS2)を遊んでた。


おまけでWRC2エクストリーム(PS2)もやってたが、チート最高!!
何、ディスコモードって。あれ凄すぎて気分悪くなりそうだよ〜♪(破壊寸前)


…遊んだゲームは全てプロフィールに出てます。



P.S.
今週分。メチャクチャ悩みます…。

あなたはどこに属するのでしょう?そして誰に属するのでしょう?これはあなたが自分自身に頻繁に問う疑問です。「頻繁に問う」のは良い事なのです。何故ならその疑問に対する答えは常に一定している訳ではありませんから。人間関係を長く続けていると、例え関係者がどんなに忠義深くても、その関係は時の経過と共に変質していきます。
今週、ある人間関係を終わらせるか、もしくは刷新するチャンスです。長きに渡り、あなたはある件を未決のままで放置してきました。大きな決断に踏み切ってください。そうしたらあなたの気分はずっと良くなるでしょう。それに経済的にも豊かになるはず。

人生って、難しいですね…。
でも最近、こういうのを考えた事はあるんですよ。本当に。
誰の事かは教えられませんが。