Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Nafco Two-One Style

・昨日
いつも通り昼に起床。
寮母さんに3月1日に帰る旨を伝え、大学へ。
1日中晴れると聞いてたが、雨が降る可能性が有りげな空模様だったので、傘を持っていった。


が、帰りには空も見えてて、傘を持ってきた意味が無かった…。(滝汗)



夜からは仕込んでました。帰郷は3月1日の予定だし。
郵便局まで歩いていったり、戻ってくるのに風がモロ強くて、結構てこずりました。
郵便局へ行った理由は、荷物を入れる為の段ボール箱が欲しかった、その一言だけです。ハイ。


段ボール箱をに荷物を入れ、段ボール箱を2箱ほぼ満タンにした。
で、帰宅準備はほぼ完了してるのだが、肝心の物がまだ来ない…。



・今日
(上の状態から1度も眠ってません)



朝、洗濯をした。これが2月最後の洗濯になるだろう。(当たり前)
で、父親の軍資金の贈呈を待ってたのだが、午前中は来なくて、ちょっと仮眠を取った。
11時近くから1時過ぎまで、2時間ほどの仮眠だった。
その後、昼飯のパンを食べ、徒歩で大学まで行った。


正直、父親の軍資金待ちなので、何もやる事が無いんですね。ハイ。
午前中に来ないのなら、午前中に学校行けば良かったよ、クソッ。


夕方、寮に戻ると寮母さんから封筒をもらった。
そのお金で切符を買い、父親に連絡をした。


深夜、郵便局までタクシーで行った。
タクシーには私のゆうパックを積んだ。
つまり、郵便局までタクシーで私と荷物を持ってくという訳だ。
ちなみに、3月26日までしか、郵便局で私が使ってるサービス(24時間窓口)は行わないみたいだ。
てな訳で、今回が最後となる。
クソッ、新福岡郵便局のせいで…。(怒)



P.S.
お蔵出しネタ。(滝汗)


チャリで怪我をして数日後に見た夢。

フェルナンド・アロンソ、今シーズン初優勝!!!」

が、マシンがおかしい。
F1マシンの形なのだが、丸いオーラを纏いながら走っている。
UFOの様だ。

俺は思わず言ってしまった。
「なんじゃこりゃー」


車のナンバーの話し。

「石50」が「石川57」に変わって今は「石川534」…。

父の車のナンバーじゃありません。全て例に挙げただけです。
でも、時代の変化って微妙なとこから見ると、面白い感じがするなぁ。


とあるCM…。

この会社だと思われますが、CMの女の子がかわいいですね。
正直ヤバかった…。

現実にあんな子は居ないだろうが、CM的には好きです。

…ゴメン、やっぱ見なかった事にして。(滝汗)
書きたかったけどこれは恥ずかしいなぁ。


とあるCM…。

この会社

ネットで探せるエイブル♪
ネットで探せるエイブル♪
地図が使える〜♪
良い部屋見つかる〜♪
ル〜ル〜ル〜ルル〜♪
エイブル♪

歌詞書いちゃって良いのか知りませんが、個人的に好きなCMの1つです。


数日前の先生との会話で…。

「(自転車事故は)誰かに呪われたせいで、起こったんじゃないか?」

…ガクガクブルブル。(涙)
そんなはず無いと信じてます。


他にも色々あるが、最後…。

チャリダー見てると、勝負したいって血が騒ぐんだよねぇ。
どうしてだろ?(おぃ)

早くチャリ直したい…。
でも、資金が無い…。(滝汗)


タイトルは私の好きなCM。
歌詞を覚えたいが、速すぎて無理だ…。