Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Reborn - my PC is back!!

昨日からパソコンを何度か使わせてもらって…気が付いたら朝でした。(滝汗)
いやぁ、やっぱいいもん。(おぃ)



・昨日
何も書く事が無いのでテレビだけ…。


BS日テレで23時から「WRC2007」
CS放送のG+にも同じ内容の番組があります。(1度だけ見た事がある)
番組の内容は「PWRC開幕戦・スウェーデンだったのだが、PCWRCと思ってたのが、PWRCだった事にビックリした。
略称が変わったのかなぁ?


番組内でWRカーとPWRCのマシンの違いをアイグナー君が説明してくれたが、場所によってはWRカーより速い事にびっくり。
スウェーデンはその1つらしい。
彼はリタイアしてましたが…。(汗)


スウェーデンのダイジェストが放送されましたが、どたばた続きでどう書けばいいやら…。(忘れた訳ではないが)
地元の選手が2位表彰台をとったが…優勝者が失格となって、初優勝に。
お、おいしすぎる。(おぃ)
ラリーにも2世ドライバーがいるみたいですね。アマン君だったかアラン君だったか…忘れた。(滝汗)
彼の父が「無冠の帝王」と呼ばれてたらしいですが、F1の方は誰だったっけなぁ。



また、この番組の前にクラシックを見てたのだが、北九州出身の17歳のバイオリニストが出てきて…思わず「綺麗だな」と思ってしまった浅田であった。(爆)
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を演奏してました。
第1楽章のメインテーマは物悲しいですね…。



・今日
本文上部の通り、朝方までパソコン触ってました。
何かをやり始めると、ウダウダでずっとやり続けるのが浅田なのです。
自分で言うのもなんだが、微妙な性質だな…。(汗)


高校野球の開会式を見てから、眠くなって寝ました。
宙船、メッサ良かった〜♪


6時間ほど眠り、復活。
暇な時間はテレビ見てました。
暇人ですから。(汗)



ココシミュは浅田短大附を育ててました。
リロードしまくりですが、なかなか良い感じに育ってます。多分。