Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

もじぴったん

テーマソング良いですね。
ぴったん・たんた・もじぴったん
某曲(今年2月頃に書いた?)と同様、洗脳されそうです。



私が見てるブログの1つ、Co・Memont(時には間違えて「Co・Momentと検索する事も…)でタイピングが紹介されてました。
J-POPの歌詞を打ってくというものですが、それ自体はかなり前にあったと思われます。
というのも、某サイトで笑顔にあいたいのそれがあったので、言ってるだけですが。やってはいません。


今回のはフラッシュ形式なんでかなりやりやすい(前述のはソフトっぽい感じ)。
で、もじぴったんをやって洗脳されてしまったと…。
これで話がつながるわけです。(おぃ)


幾つかやらせてもらいましたが、ら、Last Regretsが無い…。
メグメル鳥の詩もあるのに、何故あれが無いのだ…。
困るではないか。(汗)



…全体的にラップやテンポ速いのは無理です。
サビとか特について行けません。
スローテンポなら何とか200type/分位(曲によって違う)なんですが、ミスが…。
結局は歌がどんなに遅くても、最低1度は詰まりかけの場所があってきつかったりする。



午前6時過ぎ、腹が減ったのでコンビニに行った。もちろん歩いて。
小雨が降ってたが、空腹が勝ったので行った。
帰り、学生さんがコンビニにいた。
朝、早いなぁとか思いながら、寮へと帰りました。


帰宅途中、ふと「今日が何曜日か」を考えた。
火曜日か水曜日で悩んだが、水曜日という思いが強かった。
で、寮に帰って水曜日と確認すると、安堵した気分になった。
さすがにハワイ並みの時差じゃきついわね。



久々に夕食を寮飯で済ませた。
何日ぶりだろうか。
でもそれよりも、自分が何時間眠ってないかの方が気になったりする…。



21時に就寝。
約19時間半起きてました…。



P.S.
昨日の日記に変なおっさん顔(汗)貼り付けたんで、よかったら見て下さい。