Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

My bycycle will reborn ...

Team Kapper’s - Cycling Version

今日のネタは何か分からないが、すぐ下のがメインでない事だけは事実。


チャリチーム、作っちゃいました〜。(嘘) →
思ったのだが、ほとんど平地やスプリンターじゃないか?
俺抜かして。(滝汗)
で、俺は最下位争い。時間切れでアウト。(おぃ)
mixiにも載っけてますが、ゼッケンナンバーが違います。(#1〜8、浅田とハミルトンの位置を入れ替え)



起床、午前4時過ぎ。


午前、自転車を修理しにいった。
カゴと右ブレーキと後輪のタイヤを交換するように頼んだ。
自転車屋さんは木曜日が定休日(つまり今日)だが、なぜか開いてるので、こうして頼んだりしている。
明日直るみたいだ。
お金のあるうちに直して下さい。ハイ。(おぃ)


なぜ今まで直さなかったか…お金が無いから。それだけ。(汗)


…携帯で撮影しとけばよかったかなぁ〜。
ちょっと後悔。



その後、久々に大学に行った。もちろん徒歩で。
大学に作られたジャングル(てか裏道)を抜け、着いたは白亜の御殿…てか大学に新しくできた研究所。
私の用事はそんな素晴らしいとこじゃないけどね。


授業の登録書類(OCR用紙)を出しに行った。
その前に腹が減ってたので、パンとジュース(ビンゴ・ボンゴ)を持って先生の研究所(ゼミの先生ではない)にお邪魔してみたり…。先生から驚愕の話を聞いたり…。

1:北欧人はあまり料理をしない!?
2:スーパーで買ってきたままの姿で果物を食べる!?(たとえばリンゴを水で洗わずに丸かじりみたいな感じ)
3:人参やカリフラワーなど、野菜を生で食べる!?(人参はまだ分かるが…か、カリフラワーはちょっとね)
etc...

最後に政治の話をして消えました。(結構恥かいた)
先生、お邪魔しました。



その後、OCR用紙を提出してきた。
もう知らない。(おぃ)



その後はパソコン室で時間をつぶし、寮へとぼとぼと帰る。
夕食後、19時半近くに就寝した。



P.S.
数日前からMLBオールスターのファン投票が始まったらしいですよ。
暇なんでやってきました。
でも、投票サイトを探すのに苦労しました…。

Monster 2007 All-Star Game Online Ballot
Welcome to the monster 2007 All-Star Game Online Ballot
翻訳省略。うたい文句的存在。

Please fill in these required fields.
すべての項目を埋めて下さい。

First Name - 名
Last Name - 姓
E-Mail - そのまんまです
Birth Date - 誕生日
(mm/dd/yyyy) - 月/日/年
Validation Key - 認証キー

To confirm registration, please enter the Validation Key here
登録するには認証キー(画像の文字…たぶん数字だけ)の入力が必要です。こちらに書いて下さい。

以下2問はチェック式。
・I would like to receive commercial e-mails from my favorite clubs (select below) and MLB.com.
私は次の質問(詳細は下記)で選んだチームとMLB.comの情報が欲しいです。

・Sign me up to receive emails from Monster.com and its affiliates, including how to enter for a chance to win a trip to the 2007 MLB All Star Game.
Monster.comとその系列からの情報を受け取りたい方とMLBオールスターに行きたい方はチェックを。(自分は翻訳できなかった)
入場チケットが当たるチャンスです。(航空券までは無理だろうが…)

次は選択式。
My Favorite Clubs - 私の好きなチーム
(Select up to 2) - 2個まで選択できます

Use of the Online Ballot is subject to the MLB.com Terms of Use and Privacy Policy.
オンライン投票の使用はMLB.com使用条件とプライバシーに関する方針を受ける場合があります。(by エキサイト翻訳)

Reset - やり直し、てかリセット
Vote Now - ファン投票の画面へ


あとは選手を選んでVOTE系統を2回押せば終了です。多分。

投票期限はETで6月28日23:59となってますので、日本時間の6月29日12:59(推定)までです。
また、投票は最高で25回出来るそうです。皆さんも良かったらどうぞ。


ちなみに、翻訳違いに関しては十分あり得ますので、違う箇所を報告しても良いですが、多分直さないと思います。

American League
1B(一塁):ジアンビ
2B(二塁):井口
SS(遊撃):テハダ
3B(三塁):岩村
C (捕手):城島
OF(外野):松井秀イチロー、ソーサ

National League
1B(一塁):D.リー
2B(二塁):松井稼
SS(遊撃):J.ウィルソン
3B(三塁):E.エンカーナシオン
C (捕手):B.シュナイダー
OF(外野):J.エンカーナシオン、C.ベルトラン、S.グリーン

あんま知らないんで、知ってる人を選んだつもり。
知らない人も何人かいるが…。


J.ウィルソンって明らかジャスティン・ウィルソンと間違えそう。(滝汗)
ジャック・ウィルソンらしいです…。


エンカーナシオンを選んだ理由…パワメジャのやたら長い名前で残ってたから。(笑)


シュナイダー…どっかで聞いた事あるんだけどなぁ。
DTMだったっけ。(おぃ)


Write-Inは上の投票数に入らないのかなぁ。
よく分かんないからパスした。


…何事でも初めてって緊張するね。(笑)