Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Grand Prix Legends - Demo Version

Grand Prix Legends - GPL

・金曜日
チャリツアーから一夜明けました。
筋肉痛はありませんでしたが、疲れは溜まってました。
数日取れないかも。


あんまり書く事が無いんで、ここらで終了。



・土曜日
…書くネタが無い。(滝汗)
勘弁して下さい。


GPL(右上画像)やりたいなぁ〜。
ソフト自体めっさ高かった気がするけど。


で、調べてみた。

Amazon USA… $12.50 (サイト)
Amazon UK … £6.99 (サイト)

レート(参考)

1$=119.50
1£=238.77

計算。

USA
12.50 x 119.50 ... 1493.75
UK
6.99 x 238.77 ... 1669.00

あれ、安いぞ。
こんな安かったかなぁ…。
古いからかも。(おぃ)



・日曜日
…早速GPLやってました。
デモ版とは言え、コースが増やせるみたい(勿論、自分で探し、落としてくる)で、浅田的には嬉しかった。
ただ、キーボードの操作方法が分からん。(汗)
やってるけど1周完走するのに多大な手間が掛かる…パソコンとの相性が悪いのかなぁ。
常時がFPS30程度でありながら、時々10とかになったりするんですけど。


ともかく、明らかにPSタイプのコントローラが必要だと感じた浅田であった。


ソフト自体は値段が安いから、何とかなりそうだが…このゲームの腕は多分上がらないと思う。絶対に。
AIのレース見てるだけでも面白いのも理由だが。(てか自分はどのレースゲームもそうやって遊んでる気がする…)



IRL予想(FB TYPE RR)。

IRL Round.4
Kansas Speedway
Kansas Lottery Indy 300

1 T.カナーン
2 H.カストロネベス
3 D.ウェルドン
4 S.ホーニッシュJr.
5 D.フランキッティ
6 T.シェクター

カンザスなので、かんざしとか変なダジャレで済ませました。
ごめんなさい。