Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Oh, this bicycle is mine!

Grand Prix Legends - The Acrobatic

昨日はネットの調子が悪かったので、今日も2日分。
画像はAIの珍プレーとして撮ったものです。



・木曜日
…チャリが盗難未遂(?)に遭いました。
何故か数十メートル移動し、路肩に放置されてた。
理由は色々と考えられるが、自分の気が滅入りそうなのでカット。
まぁ、大抵は防犯登録が石川県だったんで、盗難品じゃないかとか、探されたらすぐバレるとか思ってびっくりしたんだろう。(おぃ)

注釈:チャリは自宅から引越し業者さんが持って来ました。約3年前に。

その当時と部品がかなり変わってるのは気にしない。それは時代の流れであって、自分のチャリの歴史でもあるから。



ちなみに、チャリが消えてるのを発見した時は、かなりの空腹状況だったので余計に苛立ってました。
チャリを探す為に駅前と近くのコンビニ(盗難品が見つかる場所の1つ?)に行ったのは言うまでもない。(ここで順序が違うだろとかツッコまない)
ただ、コンビニはコンビニでも駅前にしようか近くのにしようか迷ったんですが、近くのコンビニにしました。
どっちも同じくらいの距離だったが、近くのコンビニの方に向かってる感じがしたから。
で、その帰りにマイチャリを発見した。
うわぁーん、会いたかったよ〜。(涙)


今使ってるチャリは推定6年です。(爆)
そんなお古な自転車、誰がパクるんだよ。ハッハッハ…。(笑)
1年半前の靴パクられ事件もそうだが、なんか使い古されたものが俺から離れていく感じがする…。



・金曜日
今日は昼に起きた。
どうって事もない休日だ。


GPLはインストールした55個のコースの内、約50個のチェックを終えた。
もしかすると、限界までコースを増やすかもしれないが、せいぜいあと数個だろう。



P.S.
すいません、これって事実ですか?(謎)