Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Children and Bicycle’s Day

今日はこどもの日。
台湾では自転車の日らしい。
へぇ〜。



なんか今日から雨が当分降るとか。
気分がダウンするじゃないか。
ただでさえテンション低いのに。



GPLは55コース全てのチェックを終了した。
ふぅ、疲れた。



P.S.
昨日知った驚くべき事実。
事実は小説より奇なり、だな。(真実だったかな?)
プリティ長嶋(久々に聞いた)が市川市議選(4月23日)でトップ当選。凄すぎ。
ブログあったし…中身そこそこおもろいし。(なのでアンテナに入れちゃった)
あとはミクシィもあるらしい。まだ見てないけど後で見るかも。


某ニュースサイト(I)に「議員になったホントの理由」とか何とか色々と書いてあったが、そんな事はどうでも良い。事実かどうかも分かんないし。
自分のやりたい事をやれば良いだけ。
それが住民に還元されればもっと良かったりするが。



P.P.S.
NHKニュースはこどもの日特集。
小学生がエレベーターガールをやったり、路面電車を運転したり…。
路電の運転は羨ましいなぁ〜。


あとは新潟の市民プールが映ってた。
飛び込み台から飛び降りる子供たちが映ってたが、俺は多分無理だと思う。
金積まれたらやると思うけど。(滝汗)
でも、あれは無理。怖い気がする。