Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Valencia CF v.s. Singapore Armed Forces FC

タイトルはチャリネタにする予定だったが、サッカーネタにした。
強豪・バレンシアシンガポールリーグの優勝チーム(2006年)が戦うとどうなるんだろう…。
ワンサイドゲームかなぁ。
ちなみに、チャリネタを諦めたのは、単にシンガポール側のチームが出てこなかっただけです。
サッカーネタにした理由は、直前にサッカー系のブログを軽く見てたからです。



今日は11時にアラームが鳴り、11時半に起床。
その後、近くのスーパーで買い物。
昼飯は友人Eの嫌いなチョコチップのスティックパン。(笑)



明日、石川に帰る予定なのだが、多分帰る時間が遅れると思う…。
でも、正直だるいなぁ…。色々とね。
父には絶対に土曜日に帰って来いと言われてるし…。
強制されるんは好きじゃない。だらけ過ぎてた自分も悪いのは分かってるが。



16時半過ぎに大学へ自転車で行ったのだが…チェーンに違和感があった。
油塗ってないからだと思うが。
前にチャリが放置されたのはこんな理由かな。(汗)
大学の用件は、就活用の書類を取りにいってます。
(何の書類が必要か分からなかったので、大学のHPを何度も見てたというオチ付き)
(更に、事務所の窓口時間が終わってたというダブルパンチ…学割諦めよう&書類は明日申請しようっと)


今更就活するんは遅いって知ってますが、2月のチャリの事故が無ければ、確実に3月中には始めてたと思います。それでも遅いが。(汗)
まぁ、言い訳っぽいけどね。
でも、ほとんどが事実。
ちなみに、あごの傷がめちゃくちゃ気になってました。
で、うだうだしててこんな時期になっちゃったのです。
俺の性格が75%ほど関わってるのは秘密です。(おぃ)



パソコン室で友人(仮)に出会った。
彼は5月中に帰るらしい。
就活は私よりマシな立場に見える。ちょっと羨ましいかな。(おぃ)



P.S.
高校の友人(柳)の話だが、とあるソフトの特集を書いた日記に、そのソフトの担当者が直々にコメントしてた。
す、スゲェ。(驚)
本人も驚いてたし。って、誰だって驚くか…。


P.P.S.
過去ログを数ヵ月分見てた。(去年の7月〜10月末分まで)
「手抜きしてる」と思うところがあったり、「まともな事書いてるな」と思うところがあったりと、凄いなぁと思いながら見てました。
ログをまとめたサイトをブログ内に作る予定(2004年と2005年はある)だが、結構先(2030年とか)かちょっと前(2003年とか)の日付にするかもしれない。そして、2004年版と2005年版は新たに書き直すと思う。



P.P.P.S.
ぴ、Pitさーん…アレはヤバすぎですよ…。
俺、死にそうになった。
絶対に明日、掲載します。