Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あなたがここにいてほしい

世界が滅びる時、たとえ明日がその日でもいい。

俺、こういう死に方できたらいいなぁ。
前にも書いたけど、死ぬ間際に「色々あったけど、幸せだったなぁ」といえる(思える)人生を送りたいけど、現状では程遠いかなぁ。
でも、人生の目標であり、理想です。


大切なものはいつだって、失った時に気付くもの。

それが分かっていても、どうにも出来ない自分が居たり…。




作詞者のサイトはこちら。(同じとこのアーティストだったり)
歌詞がすらすらと書けたらしく、ほとんど推敲が無い状態でレコーディング。
元ちとせさんの歌声って何か力があるように感じるなぁ。