Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mr.Cheering

昨夜は結局ソファーで眠ってた。
目が覚めたのは6時半頃。
ネットして、「さぁ、布団に行こうか」と思ったら父が起きてきた。
非常にタイミングが悪い。



昼、アタック25を久々に見た。
芸能人大会で、なかなかなメンツだったかと。(違う意味で)



新聞で昨日の試合結果を見た。
おいしい応援団長が居たチームが優勝してた。それも、決勝は延長戦だったみたい。
うわっ、見とけばよかったぁ〜。ちょっと後悔。
また、JTの将棋シリーズは子供の大会をやってたみたいだ。
んでも、参加してる子は皆私より強い。てか、自分は一部駒の動かし方が分からん。(滝汗)



夜もまたソファーで眠ってた。
朝から起きてたからきついんだって。(汗)



・今回のレース予想
IRL予想。(FB TYPE RR)

IRL Round.16
The Raceway at Belle Isle
Detroit Indy Grand Prix

1 T.カナーン
2 S.ディクソン
3 M.アンドレッティ
4 S.ホーニッシュ Jr.
5 V.メイラ
6 R.ハンター-レイ

P.S.
気まぐれ野球選手権の第8回募集要項が出た。
締め切りは10月中旬頃を予定。大会制限は総合A以下、怪物選手OK。
浅田の学校に怪物選手は居ないんで、Aランクにすればいいだけだ。
で、育成後の数大会で活躍してる浅田短大附(秋田)は参加当確。


あとは蜜柑(石川)と青森山田(青森)。
蜜柑はAランクですが、手元に育成データが無いんで、参加させてもあまり意味が無いのかな、とか思ったりしますが、参加させるかもしれません。
青森山田は現在Bランク。Aランクに上がれば確実に参加させるが、そうでない場合は微妙だ。