Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

魔界陸上2007・大阪

・9月3日(月)
朝5時半頃就寝、昼12時頃起床。
お陰で夕方は眠かった。
夜にうたた寝してたけど。(汗)


深夜3時頃からツール・ド・フランスの総集編(前編)がNHKであるので、ビデオ録画決定。
NHKでの放送は何年ぶりだろうか…自分には分からない。



・9月4日(火)
昨日とほぼ同じ感じ。夜明けに眠って昼に起きた。


高校野球、秋の県予選の組み合わせが発表された。
佐賀北の事もあり、面白いトーナメントになる事を期待する。


TDF後編が深夜に放送されるんで、またもやビデオ予約。
前編はなかなかだった。
さすが、NHKだ。



P.S.
んにしても、先日までやってた魔界陸上(おぃ)は凄かったですね。
リトアニアの選手の災難やら、競歩での悲劇やら…。
チケット販売も低調だったらしいが、視聴率はどの程度なんだろうな。(おぃ)
放送自体は全く見て無かったですけどね。(笑)


だって、マラソンの時間設定が早いもん。朝6時スタートって…。
俺、起きれないし。(爆)
あと、個人的に面白そうだった3000m障害も見たかったが…頭の中から抜けてたんだろうね。(滝汗)