Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

every little thing every precious thing

・10月3日(火)
昨夜、睡眠前のアルコールのお陰か、5時間程度しか眠れなかった。
起床は7時半近くだったと思う。
うーん、眠い…。



・10月4日(水)
遅ればせながら…F1トピック作成。
やはり日本だけでも作っておこうかなと。
裏話も凄かったし。


また、某チャリゲーム向けとして、自転車部分を独立して違うブログに移籍させる予定。
こちらは名の通り、自転車操業となるだろう。(おぃ)



昼前から某地元企業の面接に行ってきます。
まだ準備出来てないけど…。(滝汗)


15時前、無事帰宅。疲れた。



11時前の列車で目的地へ。
目的地最寄の駅近くのコンビニで昼食。
食べたのはおにぎり3個と小さなカップ麺。あとウィダー。(笑)


その後、上階の図書館で昨日書くはずだった履歴書を仕上げる。
手抜きばかりだけど。(てか面接前に書いてる時点で終わりか)


面接は事務所内で行われた。
何人か社員が居たので、緊張した…。
が、やはり私は何か一言が足りない気がする。
つまらないプライドでも持ってるのだろう。そんなのは要らないはずなのに。
正直落ちたかなと思ってます。



夜11時頃からうたた寝
あまり眠ってないのもあるが、疲れた…。



P.S.
そこそこ長く考えてた疑問が3日に解けた。
私の聞き間違いか、阪神の主催試合にリンドバーグ(LINDBERG)の歌(every little thing every precious thingという曲名)が流れる事が多かったので、何故だろうと思ったら、藤川選手がその曲を好きだったからなんですね。


数ヶ月考えてた謎が解けてほっとしている。
10年以上前の歌で、懐かしいなと思いながら聞いてました。
あんまり歌詞は知りませんが…。



P.P.S.
香港のポカリのCMって凄いね。(香港ポカリより、電視廣告をクリック)
言葉は中国語で分からなかったが…あ然としてしまった。
クオリティ凄い。(違う意味で)
あと、ポカリスウェット自体の漢字も凄かった…。
ちなみに、自転車の香港チームのジャージを探してたら、スポンサーにポカリスウェット。で、そのご縁で見てました。