Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ブログ、一部引越し開始

てな訳で、昨日の日記にもチラっと書いたつもりだが、自転車ネタを全て別ブログに移転中です。(全部移動するのに2週間ほど掛かるかも…)
こちらのアンテナにあった自転車関連のサイトも、全てそちらのアカウントで表示(こちらにはあさだアンテナ某で登録)。よって、こちらでは非表示となる。


にしても、かなり後回しにしてるネタがたくさんあり、なんか自分ってこんな人間なんだな、とつくづく思ってしまう。
とにかくmixiの方(某コミュ)だけでも完成させないと…。
既に3日ほど放置してるけど。(滝汗)


テレビ。
スポーツマン決定戦とか見てた。


23時半から銀輪の風(BS-i)。
NIPPO・梅丹本舗・エキップアサダの特集第1弾だった。
レースはツール・ド・リムサン。
いつも思うが、外国のレースシーンはやっぱ凄いなぁ。



P.S.
変なCMを発見した。
何故こんな展開になるのかは不明だが(気にすべきではない?)、3人一緒ってのが良いね。

見れば分かりますが、ギネス社のCMです。