Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Gyoza of King

さて、昨日で高校野球関連の大きなネタも終わったんで、当分はシンプルになりそうです。



今朝は朝3時近くまで友人らとうみねこで遊び(昨日のトピック)、そのまま起きてました。
すると、いつの間にか朝じゃないですか〜。(おぃ)
で、昼前にまたもや友人らとうみねこをやってました。


昼食は餃子の王将
めっさ眠い状態ですが、頑張って行き来しました。
凄い眠気が襲ってた…店内で寝れないのはわかってたけどね。(汗)



14時過ぎに就寝、23時半近くに起床。



P.S.
友人と、関わりたくない女性ランキングを考えてみた。
残念ながら現状では2人だが、今後増えるかはわからない。

1 ザ・ボス(メタルギアシリーズ)
2 ベアトリーチェ(うみねこのく頃に)