Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

You must be joking! Why in such a situation?

タイトル(冗談だろ!何でこんなことになってるんだ?)は素直な自分の心境。
それ以上でも以下でもない。



・1月22日(火)
21時前に就寝、朝6〜7時頃起床。
久々にまともな生活をしたが、昼寝をした。
しかし、それがいけなかった。


昼寝…14時半〜23時。
寝すぎた。やってしまった。
これではまたずれてしまうではないか、ヅラが。(嘘)



・1月23日(水)
クピクピポ〜♪(おぃ)


夕食を夜食な時間帯に食べてしまった。
午前2時〜3時。(滝汗)
それも、ガウンを着ての食事。
寒かった…。



不眠のまま朝を迎えた。
眠い。寒い。曇ってる。(おぃ)



昼、友人らと大学付近のジョイフルで昼食。
ドリンクバーでなにやら怪しい動きが…。(笑)
てか、最初はドリンクバーが洗浄中でスプリンクラー状態となってた。死に掛けた。


夕方はゼミ室へ行った。
といっても、ゼミ室のPCに入れてしまったウィルスを除去するためであったのだが…自分が思ってたよりも酷い状態になってる。
てか、自分以外のタイプがもしかしたら入ってるのでは、とも思ったが、ビンゴであった。
該当PCの使用者がいない状況でウィルス除去に成功。多分。
自分のフラッシュメモリも問題が無いので、おそらく成功かと。
3時間以上掛かったが。
とは言え、ゼミ生の感染したメモリが幾つもあるので、それらを除去するのに時間が掛かりそう…。
パソコンも1台残ってるし。


不眠だったのでウィルス除去中にうたた寝
30分〜1時間ほどか眠っていた。



20時前に寮帰宅。
疲れた〜。