Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Yuki and the Biscuit Factory

タイトル、YUKIとビスケット工場
ネタ元は言わずもがな。タイトルの内容についても同じ。



・1月28日(月)
朝まで起きていた。
いつの間にか昼になっていた。
そして、夜になっていた。


この日は前日に届いたCDのうち、YUKIのアルバムを聞いていた。
うーん、いいねぇ♪
特に、ボーナストラックとして収められたビスケットが、もう、ねぇ…。(何)



深夜、20時間以上不眠という状況だったので完全に疲れた。
眠いなり。



・1月29日(火)
午前1時就寝、朝9時半起床。つまり、23時間の不眠。
ちょと眠い。



昼、楽曲のテンポ調整や再生速度等を変えられるソフトを落とした。
昨日某サイトで聞いた、「たった1つの想い」の平井堅風味が気になったからだ。
ひぐらしの楽曲とかを変えてみたのだが、「なのです」は無理でした。
友人のリクエストでやってみたが、即死です。さようなら。(爆)



15時過ぎ、大学へ。
個人的に4級山岳の認定をしているコースで登校。
卒論のまとめ(論文発表時の配布資料)を書き始めたのはいいが、全く出来てない。
で、今日はゼミなので、ゼミ室へ。
今日のプレゼンター(発表練習)は素晴らしく、スライドも完璧だった。
何も言うことは無い。
その影響で、2人目の発表者がかなり過剰にプレッシャーを掛けられたみたいだった。
ゼミ後は約3時間掛けて卒論のまとめを書いた。
友人に推敲の手伝いをしてもらい、なんとか完成した。
論文は半分ほどの進捗度だが、どうにかする。



寮には21時半近くに到着。
お外は寒い。そして、疲れた。
だから今日はおやすみ。
zzz ...



P.S.
年賀はがきの抽選会が大人の事情(?)で27日になってたらしいですが、私は28日に抽選番号を知りました。
で、そこまでは普通なのだが、それを知ったサイトが英語サイト。
人生で初めて、英語サイトで年賀はがきの番号を知ることになった。
今後ないかも。(おぃ)



P.P.S.
苦労した覚えはないが、なんか疲れた。

色々とごまかしてるけど気のせい。