Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

高校野球シミュレーション3・2008年1月号 Part-3

もう1月の月末です…。


今後の大会出場のメインは気まぐれさんとなる予定で、他大会は当分出さないかなと思います。
なかなか自分にあった大会が見つからない、というのも少しはあるが…。
春先にある、気まぐれさんの10回記念大会・11回大会が現状での目標です。



と思ってたのだが、気になる大会を発見。
きびすけさんが新たに大会をやる(KB青空リーグ)みたいで、管理者がかなり疲れそうなシステムだと思うが…やってみたいなぁ。
ただ、スト2は現状で2校しかない為、3校という条件を満たすためにはもう1校作らねばならない。
更に、2年半以上育てた学校は、例の青森山田しかなく、2校を条件の2年半以上育てなければいけない。
うわぁ…。(悲鳴)


時間的には一応余裕はあるが、その青森山田の例に漏れず、強い学校は出来そうにないかなと思います。
つまり、参加することに意義がある状態となることは間違いなし。
それでもよければ参加しようかなと思います。(とは言え、私が見る限りでは、勝敗優先の運営管理者は今のところいないのが救いでもある)